Sohbi-そうび-

ヨーロッパ輸入食器専門店
Little Europe in your life.

お問い合わせ

送料一律540円。
21,000円以上で送料無料!

【ネットショップ専用ダイヤル】
TEL:0120-52-1270
営業時間:10:00~19:00

福岡店

店舗画像1
  • 店舗画像1
  • 店舗画像2
  • 店舗画像3

1994年の開店以来、九州全域からたくさんのお客様よりご利用いただいております。

2016年6月22日よりテーブルウエアにキッチンウエアを加え、新しいコンセプトで生まれ変わりました!

ギフトで人気のウェッジウッド、バカラをはじめ、ロイヤルコペンハーゲン、ヘレンド、マイセンなども気軽にご覧いただけます。

ホテル、レストラン、バーなどの飲食関係の方、テーブルコーディネーターなどのプロの方まで幅広くご利用いただいております。

天神からも3分です

地下鉄空港線16番出口からアクロス福岡地下2階へ直接入館できます。

 

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡B2F

TEL: 092-713-0871 FAX: 092-713-0872

営業時間:10:30~19:00

 

アクセス

ようこそ洋食器専門店sohbi(創美)福岡店

1994年のオープン以来、近隣の方はもとより、沖縄や中国・四国地方の方まで 
たくさんのお客様にご利用いただいてます。
広い店内では定番のブランド洋食器から、プロ仕様の鍋、ヨーロピアンクラシカル家具まで
ゆっくりご覧いただけます。

店内写真

テーブルセッティング 家具コーナー

いろいろなブランドを組み合わせて
テーブルセッティング♪

NAKAOアルミのキッチンフェアを加えた新しいコンセプトコーナー。
九州地区初のメーカー直販店舗。


洋食器からこだわりのキッチンウエアまで

マイセン ブルーオニオン フルレース、バカラ nakao

洋食器のある生活をご提案いたします

sohbiではいろいろなブランドのコーディネートを楽しめます

名だたるシェフたちが愛用したNAKAO FACTORY WORKSの鍋

引出物はこちら:九州全域からご注文をいただいています

  • 引出物をお探しの方、憧れのブランド食器を引き出物にいかがですか♪福岡店の引き出物人気商品です。
    ベテランスタッフが丁寧にアドバイスいたします。
    気になったお品があったらお気軽にお問い合わせ下さい
リチャードジノリ ベッキオホワイト ナハトマン ボサノバ エインズレイ ホワイト

ウェッジウッド ネイチャー
オートミールペアセット
【ブランドBOX付】

曲線で表現された自然の草花のレリーフが優雅なその名もネイチャー。 クラシックモダンのしゃれたフォルムで都会と自然が調和したオートミールのペアセットです。

ウェッジウッド エスリアル101
スクエアボール23cm
【ブランドBOX付】

風、さざ波、木目など自然を表現したレリーフとモダンスタイルのフォルム。
使い手のセンス次第でさまざまな表情をお楽しみいただけます。
存在感のある器ですので、一点での贈り物にも適しています。

ウェッジウッド フェスティビティ
アイボリー&ブルーマグペアセット
【ブランドBOX付】

ブルーとアイボリーのコンビがおしゃれなこのギフトアイテムはつねに人気が高く、ご用意できるチャンスがひじょうに少なくなっております。
お早目のお問い合わせ必須です。

リチャードジノリ ベッキオホワイト ナハトマン ボサノバ エインズレイ ホワイト

ウェッジウッド
ワイルドストロベリーパステル

マリアージュボール(S)
【ブランドBOX付】

愛らしい野イチゴのパターンはいわずとしれたウェッジウッドの永遠のベストセラーです。
パステルシリーズの可愛いディッシュです。

ナハトマン
ダンシングスター・ボサノバ

レクタングラープレート28cm
【ブランドBOX付】

柔らかな甘く軽やかなボサノバのリズムを編みこみの調和で表現したシリーズ。
クリスタルの優しい輝きが食卓を包みます。

バカラ エトナ
タンブラーペアセット
【ブランドBOX付】


贈り物人気アイテム。
ご親族様の引き出物に好評です。

■引出物もお任せ下さい!!

■引出物Q&A


Q、創美で注文後、挙式まで何をすれば良いの?

A,最初にご来店時、商品とおよその数量、挙式日、場所、のしの形態をお聞き致します。
その場で半額程度のお内金を頂いた後は、挙式2週間前に最終的な引出物の数の確認と残りの残金を頂くだけです。
のし、包装、ホテルへの発送等は全てお任せ下さい!残金の支払いで来店される時間が無い方も、おっしゃって頂ければ口座振り込み用紙をお渡し致します。

一番忙しい時期に、引出物でお時間を取らせないためにも是非、当店をご利用下さい!


Q、大体、挙式のどれくらい前に引出物は決めれば良いの?

A,当店は他食器店、ホテルに比べ、同じ価格帯ではランクが2つ程上の商品がご用意できます。
そのため注文が海外オーダーになりますので、大体3か月前でお願い致します。
ただ3か月前では出席数が確定されてないと思いますので、若干多めにお申し付け下さい。
2週間前位に最終確認のお電話を下されば、数量の調節ができますよ。


Q、目上の方や同年代の出席者への振り分ってどうすれば良いの?

A,洋食器専門店として、創業20年近く、全国13店舗の実績がございますので、品質に関してはお任せ下さい!
またウェッジウッドやミントン等、一流ブランドが3000円〜4000円前後で手に入るうえ、送料は一点 94円ですので、お客様のお見積り内で実現できますよ。ボヘミア・ウェッジウッドなら目上の方には もちろん、歴史あるデザインで若い方にも気に入られております。


Q、実は挙式まで後、一か月きってしまったのですが引出物、まだ決められないんです。

A,国外だけでなく創美では、全国13店舗の直営店でギリギリまでバックアップできますので御相談下さい!
ただ、やはり3か月前の方が商品の選択の幅が広がりますので、一生涯の思い出になる挙式、引出物もお客様が心より納得できる物をお渡ししたいと考えます。


ラッピングの詳しい情報はこちらから>>

トップへ戻る