Sohbi-そうび-

ヨーロッパ輸入食器専門店
Little Europe in your life.

お問い合わせ

送料一律540円。
21,000円以上で送料無料!

【ネットショップ専用ダイヤル】
TEL:0120-52-1270
営業時間:10:00~19:00

リヤドロ

福岡店

皆さま、こんにちは。

福岡店店内に入るとまずは可愛いリヤドロがお迎えします。

最近はリヤドロのディズニーやランプがとても人気なんです。 

 

デザインはもちろん素敵なんですが充電式でコードレスなのが

またいいんです!今福岡店には写真のお品しかございませんが

もちろん他のデザイン、お色もお取り寄せ可能です。

年末にデパートでお尋ねした際は確か15種類と記憶していましたが

お調べした所新作含め全部で20種類。

このランプは個人的に大ヒットです。

サイズも程よい大きさでお求めやすい価格帯。

ベッドサイドに置いてもいいですしインテリアにもなります。

シェードもマグネットになっているので安心です。

もうこのランプが欲しくて仕方ありません。

お客様にお勧めしながら自分も欲しくなるという

よくあるダメなパターンです。

もともと食器は好きなのですが

この職に就いてますます食器は増えるばかりです。

そうそう、発売された頃はお問い合わせが非常に多かった

雛人形も入荷しております。

当時、テレビでご紹介された事もあって一時期

ご予約が入りすぎてご予約をお受け出来ない事もあった程です。

毎年限定カラーを発表されていますが、この初代リヤドロの

優しいお色合いがリヤドロらしいと思います。

お時間ございましたら是非ご来店下さいませ。

フェイラーのタオルも沢山入荷しております。

 

Sohbi福岡店 3シスター1ブラザー  次女

最新の記事

もっと見る

おすすめの記事

もっと見る

トップへ戻る